07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.06 (Tue)

視点変更

2日から5日まで実家に帰ってきました。
やっぱり私の家はここだなぁと再認識。
肩の力がふっと抜けて、とっても落ち着くのです (=´▽`=)

さてさて、いろいろ考えて、会社にお断りのメールを入れました。
勤務形態がネックになったのはもちろんですが、それを上回るだけの、
私を惹きつけておくだけの要素がこの会社には感じられませんでした。
面接を繰り返せば繰り返すほど、気持ちもイメージも離れていく感じで。
そこで思いました。

1日8時間、そこに居たいか?

いいえ、居たくありません。
考えただけで肩に力が入り落ち着けません。
当然この連休は不眠状態でした。
明らかにこの会社に対して拒絶反応が出てしまいました。申し訳ないけど。
何かが違うんです。
うまく説明できないけど、そう感じるのです。
私が求めているのはこれではない。


というわけで、、、、、さ、次々!(笑)
既に気になる会社を見つけております。
問い合わせたら、まだ求人募集しているとのこと ヘ( ̄▽ ̄*)ノヤタ
明日早速ハローワークに行って、紹介状をもらってこようと思ってます。
そこはパートと正社員以外の雇用形態で募集していて、勤務時間も5.5~7時間なので、
抵抗なく仕事ができるんじゃないかなと感じています。
仕事内容はネットショップ関連を含んだ事務ですが、扱っているものがとーっても興味ありあり。
楽しみです (^-^)
15:06  |  仕事なんか大嫌い?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/378-b65430fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
