05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.06 (Mon)

ヘビ、ヘビ、ヘビ

先月、私がお里に帰るということで、フラメンコの仲間が送別会を開いてくれた

その時プレゼントしてくれたアイテムの中に、こんな可愛い面白いものが入っていた。
何に使うかわかるかな?
NEC_0290.jpg
その名もズバリ、「Snake Band」
私のようなメカ&ゲーム好きにはとーっても重宝する代物である (^ー^* )フフ♪
そう、あちらこちらでうねっているケーブル達をコンパクトにまとめるのだ。
早速使ってみた (o._.)o ドレドレ・・・
これがなかなか良くできている
幅もねじり具合も自由自在なので、どんなケーブルでもしっかり固定、全然ほどけない。
ゴム製の素材で滑り落ちることもないし。

ちなみにこれが売られていたのは、SUN'S COURTというハーブ&スパイス、
アロマテラピー専門店。
こんな変わったものも置いていたのね (・0・。) ほほーっ

それにしても、こんなナイスな雑貨を贈ってくれた仲間に感謝っ!ありがとう♪(#^ー°)v
15:05  |  雑貨いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんばんは。
すごーいかわいくて、すぐれものがあるのですね。
ケーブル類ってすぐにぐちゃぐちゃになってしまいますものね。
私はケーブル類がぐっちゃになっている所の掃除が嫌いです。
じゃあ、まとめろ!って感じですね。
tekotan |  2006.11.06(月) 19:22 | URL |  【編集】

なぜアロマ売ってるお店にあるのかが不思議。きっとお店の人も「これあると便利だ!」で置いているのかも。

うちのサロンに置いても、



売れるか?!
 |  2006.11.06(月) 21:38 | URL |  【編集】

tekotanさん

私もケーブル周りの掃除、嫌い~~ “o(>ω< )o”
今回の引越しで、よーくわかりましたよ。
ケーブルは拭くと真っ黒だし、べとついて埃くっ付けまくってるし。
結局、静電気が埃を吸い寄せちゃうんですよね。
マメに掃除しないとあきまへん・・・ (~ヘ~;)ウーン
Solea |  2006.11.07(火) 10:52 | URL |  【編集】

楽さん

そう、私も予想外でした。
他にも面白グッズ、いろいろ置いてあったような。。。

すっごくいいアロマの香りが漂う中に置いてあったので、
若干違和感がありましたけど (〃'∇'〃)ゝ
Solea |  2006.11.07(火) 10:54 | URL |  【編集】

ウチではPCや音響機材類のケーブルが東京の路線図よりもひどい状態になっています・・・
じゅうく |  2006.11.07(火) 13:26 | URL |  【編集】

是非欲しい!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
姫 |  2006.11.07(火) 17:48 | URL |  【編集】

じゅうくさん

東京の路線図・・・・あれはほんとにややこしい ( ̄u ̄;)
住んでやっと慣れてくるって感じですな。
Solea |  2006.11.07(火) 19:06 | URL |  【編集】

姫ねえさま

見つけましたぞよっ ヾ(〃^∇^)ノ♪
そのヘビ君たちを作っている雑貨のサイトを↓
http://www.zacdesign.net/

じゃあ、姫には100個単位で(笑) ドドドドッ ヘ(~∇~ヘ)))))...
お仕事柄、役に立つこと、間違いないっ! ( ̄^ ̄) エッヘン
・・って私が売りつけてどーする。

そのうち、どっちがケーブルかわからなくなったりして(爆)
Solea |  2006.11.07(火) 19:18 | URL |  【編集】

('-'*)オヒサ♪
PC周辺グッズって、最近いろいろあるよねぇ~!
会社でネットショッピングとかブログやってる私は
一時期、足元スイッチで一瞬にして画面が
切り替えられるグッズを、本気で買おうと思ってた。
devi |  2006.11.07(火) 23:36 | URL |  【編集】

作っちゃった

おはよう\(~O~)/
新しくブログを作りました。
よかったら来てみてネ( v^-゜)
佳蓮010411 |  2006.11.08(水) 08:21 | URL |  【編集】

DEVIちゃん

久しぶり~~(o^∇^o)ノ
何々!?その足元で画面切り替えができるスイッチって!
興味津々・・・ドレドレ(..)
Solea |  2006.11.08(水) 09:57 | URL |  【編集】

佳蓮さん

ブログ、復活ですね。楽しくやっていきましょう (^_-)
遊びに行かせていただきまぁ~すv-355
Solea |  2006.11.08(水) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/38-33159c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
