05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

ハードル高し

先日の面接結果はやはり不採用でした。
面接を受けてから1週間後に、貴意に添えないとの文章が郵送されてきました。
次に活かすために理由が知りたいところではありますが、まあ自分で想像するしかないか。

他の人に負けた悔しさはありますが、正直なところ、内心ほっとしました。
なぜかと言うと、やっぱり金融業界にはどこか抵抗を感じていたものですから。
初めはやってみないとわからないし~という気持ちだったんですが、その職場に行って
面接を受けるにつれて、んー、なんか違うなぁ・・・と思ってくるんですよね。
根本的に、フィーリングが合わない。
これまでの職務が事務と言ってもちょっと特殊で、さらに1社の経験しかないので
比較しようがないのですが、同じ事務でも私はメーカーがいい。何か造ってる会社がいい。
そう感じました。
新しいものを生み出すって素晴らしいことですもの。
好きだな~、私は、そういうのが。

根っこはやはり理系なんですね ( ̄∇ ̄;)
08:30  |  仕事なんか大嫌い?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/391-c186e2db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
