09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

めまい勃発

昨日の夕方、横になってTVを見ていて、ふいに頭の向きを変えたら、、、

グルグルグルグルヽ(@◇@)ノ!?

天井が回った。
初めて経験する回転性めまい。
眼振を起こしているのが自分でもわかるくらい。

なんじゃこりゃぁ~~!! <( ̄口 ̄||)>オーノー

その後、立っていても横になっていてもグルンとまわること数十回。
一晩寝れば治るかなと思いきや、寝てる間も寝返りうつ度にグルン ( ̄△ ̄;)エッ
極めつけは朝目が覚めてう~んと伸びをした瞬間、

グルグルグルグル・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?

途中で伸びを止めたのでなんか気持ち悪い(イヤ、そういう問題ではなくて)

幸い吐き気や耳鳴り、難聴は伴っていない。
多分、夏の疲れが出て、自律神経系がちょいと参っているのでしょう。
ということで、より一層外出が嫌になっている私であります (;´д`)トホホ

全くもって次から次へと、毎年何かが起こります。
10:08  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちわ。お久しぶりです。

夏の終わりにはいろんな意味で疲れが出ちゃうものですね。。。
僕もなんとなく、気分の滅入る日が多くて、周りに気を遣わせたり・・・

しっかり休養、してください!!
と、人には簡単に言うのに、自分は。。。v-356
じゅうく |  2008.08.30(土) 23:23 | URL |  【編集】

じゅうくさん

お久しぶりです~ v-411
涼しくなって、陽がちょっとずつ短くなってくると、
なんとなく体も心も調子が狂いますよね。
ようやっと重い腰を上げて、歩いて3分の耳鼻科に行ってきましたよ。
後は気分の低迷度を見て心療内科再通院か!?

じゅうくさんもほんと無理なさらないでくださいね!
Solea |  2008.09.01(月) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/399-7395c978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
