07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.09 (Thu)

郵便物が行方不明!?

10月25日に、以前かかっていた心療内科から発送されたという郵便物。
本来なら引越直前の26日に届いているはずなのに、届いていない。
さらに移転後のここにも転送されていない。。。

どういうこっちゃ ?(゜_。)?(。_゜)?

仕方がないので、病院には再送してもらうようお願いした。
ついでに郵便局にも転送が正常に機能しているか確認してもらった。
問題はないらしい・・・。
でもこの郵便物の場合、転送開始前のものだから、そもそも届いていないこと自体
変である。
そのまま放ったらかしにしておこうかと思ったが、、、
何せ中には診断書のコピーが入っている(!)からやっぱり捜索してもらうことにした。
なかなかすっきり片付かないものである。

ちなみに、、、

免許証の住所変更
ハローワークへの届出
自立支援医療の再申請(その前に新しい心療内科の受診)

やらなきゃいけないことがまだいっぱい 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

自分の足で行けないから、面倒くささ倍増である (ノ_-;)ハア…
しょうがないよなぁ、車の運転できないし。
14:26  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは。
気管支炎の調子はどうでしょうか?

引越し前後って、やることがいっぱいあって大変ですよね。
Soleaさんは、今調子が悪いしで大変ですね。
今はご家族に頼めるものは頼んで、ゆっくりとしてくださいね。
お大事に。
tekotan |  2006.11.09(木) 18:34 | URL |  【編集】

忙しいね~

特に遠方の引っ越しは、自立支援法の手続きがねェ 全部やり直しに近いだろうから、足を運ぶ場所が多いわね!
家族に手伝ってもらったりして、ひとつひとつ終わればいいんだよ(^^)
また来るね~~ヾ(⌒▽⌒)
杏佳蓮 |  2006.11.09(木) 20:10 | URL |  【編集】

引っ越すといろいろ面倒ですよね~
僕は高校の同級生名簿がいまだに名古屋市民です。
どうりで最近同窓会の誘いがないと思ったら・・・

じゅうく |  2006.11.09(木) 20:18 | URL |  【編集】

tekotanさん

すこーしずつですが、咳き込みも軽くなってきました C=(^◇^ ; ホッ!

とりあえず、免許証の住所変更だけでも済ませておきたいところですね。
でも警察署って悪いことしてなくても行きにくい・・・。
Solea |  2006.11.10(金) 10:54 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

そうなの!結局、自立支援医療ももこっちで通う病院と薬局を決めないことには
手続きしようがないのよね。
一応、ここに行ってみようかなという病院の目星はつけているのだけど、薬もまだあるし、
そう急いて行かなくてもいいかなぁなんて思ってて、こっちも重い腰が上がりません (^。^;)
Solea |  2006.11.10(金) 10:57 | URL |  【編集】

じゅうくさん

あ、私も下手すると大学時代に住んでた仙台のままかも・・・。
ちなみに小6、中、高は愛媛で、その後県外に出てから同窓会なるものに
出席したことないっす (´▽`;)ゝ
実家も山口に移っちゃったしね~。
Solea |  2006.11.10(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/40-b71076bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
