08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.17 (Wed)

初日

薬局でのお仕事、初日を迎えました。

初っ端から遅刻してしまった (→o←)ゞあちゃー
間に合う時間に出たのですが、自己渋滞に巻き込まれ、バス動かず・・・
ま、こういうこともあるさ。

で、仕事。。。。
はっきり言って激務です。
普通の薬局と異なり。
通常の外来処方に加え、近くに透析を行なっているクリニックがあるため、
透析患者さんの処方対応もあるのです。それも非常にたくさん。

なんと言いますか、肉体労働ですね。
立ちっぱなしで休みもほとんどなし。
腰が痛いです。コルセット必要かも。。。
22:26  |  働くのぢゃ (;´▽`A``  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まずは、お仕事が決まってオメデトウ^^
人を相手にする商売、ましてや、病気の患者さん相手だと本当に大変だと思うけど、少しずつ慣れていってね。
じゅうく |  2008.09.18(木) 22:07 | URL |  【編集】

じゅうくさん

残念ながら、4日でおじゃんになってしまいました (;´д`)トホホ

ブランクからの体力不足と、もともとも自律神経系の不調が、
あたいの生活をことごとく邪魔します。

(ノ◇≦。) ビェーン!!
Solea |  2008.09.23(火) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/406-b6ac52d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
