10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.12 (Sun)

なんだかな~

デパスの副作用が強くて、こっちに戻ってきてから四六時中寝てしまってます。
起きる時間もめちゃめちゃになっていて、今日は昼まで寝てました。
なんかそれで余計に憂うつな気分になっているような・・・ちょっと逆効果??
食事も何もかも不規則になるので、どっちにしろ1日3回は飲めなくなってます。
昼間に2潤オ3時間も寝てしまえばそれだけで時間ずれちゃうし。

それでも今日は日中久々にF1グランプリを夢中になって見てましたが。

でも基本、過眠するともれなく罪悪感が自分を追い詰めるので、
例え薬の作用だといっても、どんどん気分が滅入ってきます。
故に何もかもつまんなく感じて、仕事探しの気力もなくなって、
すっかり何にもしたくない堕ちモードです。

仕事に対しても、また自信なくしちゃったしね、なんとなく。
だから余計に元気が出ないように思います。

直にまた実家に戻ろうかなぁ、戻った方がいいのだろうか?とも考えているため、
料理も超おーざっぱだったりレトルトだったり。
スーパーに行っても、これ食べたいとか作りたいとかいう気が全く起こらなくて、
何を買っていいかわからなくなってしまう有様。

帰り支度も、秋物何を持って帰ろうか頭の中も荷物もまとまらず全然進まない。
それでまた何やってんだ私、と責めてしまう。

帰ったら帰ったで17日の通院でまたこっちに出てくるのが面倒くさいとも
感じ始めていて、どうするのがよいのか自分でもわからなくなってます。

あーもう、最悪 (▼ヘ▼#)


マジ誰か助けてほしいです。

・・・って、自分で解決するしかないけど―― 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
19:47  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/415-4aead428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
