09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.12 (Wed)

ずっと

先々週、下関へ通院したついでにマンションに洋服を取りに寄って、
でもってまだずーっと実家にいます。
先週から今週にかけて、家族全員が風邪を引きました。
一番長引いているのは母。

私は喉の痛みが数日続いて治まったんだけど、
今度はアレルギーだかなんだか、喉が痒い、鼻ムズムズ、
皮膚は掻くとすぐ真っ赤に腫れてブツブツになる状態。
ここんとこ抗ヒスタミン剤も飲み続けています。

昨日は気温差が原因か、急に咳が止まらなくなり喘息発作がおきました。
久々でした。まぁ、メプチンエアー吸入したらすぐ治まったけど。
月いちのも加わり、やや堕ち気味、イライラ、元気ないです。

10:22  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お大事にねー

ご無沙汰してます。
風邪のほうはいかがですか?
家族全員ってのは辛いですね。
急に寒くなったりするからね、暖かくしてね☆
きみ |  2008.11.13(木) 09:23 | URL |  【編集】

きみさん

お久しぶり~~
ほんとご無沙汰だね。
元気にしてますか?
お返事遅くなってごめんなさい。
どうもありがとう。
最近、ブログ更新の気力がなくて・・・
というか、話題作りする元気がなくてサボってるの^^;
何だか2、3年前にまた戻っちゃった感じです。

風邪っぽさは気にならなくなったけど、
喉や気管の違和感は相変わらず。
これは多分、自律神経系の方だと思う。。。
なわけで、相変わらず出不精で、すっかりヒッキー。
お散歩好きとか旅好きな性格でありたかったわ、なんて。
Solea |  2008.11.26(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/417-a6531785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
