07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

緊急入院!?

にはならずに済みましたが・・・

耳鼻科に今日一度行ってきました。
症状が全然変化なく頭痛もひどいため、急遽総合病院で検査をした方がいいという事になり、
紹介状を持ってその足で行ってきました。
うわ~、あんまりもう出歩きたくないのに・・・と一瞬思ったのですが、
明日実家に帰るつもりにしていたし、もしかしたら入院になるかもしれないし、
重たい頭を抱えてしぶしぶ行ってきました。
タクシー呼びましょうか?って受付の人が言ってくれたのですが、
お金かけたくないので、、、、とお断りしてバスで行きました。

総合病院、、、、嫌いなんだよね、実は。

でも設備や機器が整ってるからねぇ。

で12月5日に自転車で横転し、頭を打ったかもしれないことを考慮して、まずはCTスキャン。
さらに血液検査、心電図等々調べてもらいましたが、特に大きな異常はありませんでした。

おそらくはやはり自律神経系の異常。
逆に何かはっきりとした原因があってくれた方が、どれだけラクだろうと、
帰り道少し涙ぐみました。

とにかく鎮痛剤で頭痛をごまかさないと身動きとれないので、
メンタルクリニックで処方してもらっていたものと同じ種類の鎮痛剤を、
1日2回飲んでいいから、と年末年始を越せる分出してくれました。

念のため、年明けの13日にMRを撮る予定です。

また、金がかかる・・・
まあ今日のは、もう何年も健康診断受けてなかったからその分と割り切るしかないか。

私の心身じゃ、医療費節約したくてもできそうにありません。

・・・・・・

(ノ_-。)
19:57  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/421-33635441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
