07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

変化の兆し、諦めない気持ち

昨日、私が退職して以来約2年半振りに、とても大切で大事に思っていて、
心から尊敬している会社の大先輩と会うことができました。

正直言って、言葉になりません。

良かった・・・お会いすることができて―
良かった・・・お話しすることができて―

もう、本当に。。。。

心の底から、体の芯から、ふつふつと力が沸いてくるのを今感じています。
と同時に、話終わった後の虚無感もまた感じています。

でも、ありがとうございます。
この涙、何かしら私の糧となることでしょう。
まだまだ話足りない部分は沢山沢山ありますが、またそれは次の機会に。

退職に至るまでの数ヶ月と、退職後の2年半、本当に、

“支え”を有難う―
“思い”を有難う―

心から感謝します。

そしてこれからも、よろしくお願いします。



それからもうひとつ、同じくとても大切で大事で入社当時から大変お世話になって、
ずっと尊敬しているもう一人の大先輩から、とっても可愛いプレゼントを頂きました。

箱から出した瞬間、あまりの可愛さにキャーッ!と叫んでしまいました。
NEC_0053.jpg
折りたたむとワンちゃんになるエコバッグです ∪o・ェ・o∪

これから出かける時は、欠かさずこれを持って行きたいと思います。
私も家族も、昨年からすっかりエコバッグ派になっていたのでとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。私の宝物になりました (*^艸^)
08:04  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/433-14d9c895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
