06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

だいぶ

3月28日の大学研究室の同窓会、4月1日の友人との新宿御苑巡り
(花冷え、桜もまだまだ)、前会社の方々との夕食、とりあえずクリアしました。

桜は今週、満開になるんじゃないかな~。

いずれも帰宅がかなり遅くなり、寝たのが夜中1時過ぎだったので、
まあ、当然のことながらちょいしんどかったです。
何せこちらの起床は6時~7時なので・・・。
でも楽しかったから、ヨシとしましょう。
疲れはゆっくり休めば取れますしね。

明日は午後、フラメンコ仲間と横浜のレストランでお食事です。
楽しみ~~ (*^艸^)
随分暖かくなりそうですよね。何着ていこう・・・


こちらの時間軸に慣れてきました。
とにかく睡眠がしっかり取れれば、その日はかなりラクになります。

でも今、ベースの抗不安剤と併せて頭痛混合薬も飲んだので、
午後はまた眠くなるでしょう。

ねるべ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
14:02  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/445-b28cc1a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
