09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

地元のお祭り

今日はすっかり寂れている最寄り駅前商店街で
※△郎祭りというものが開催されました。
(↑これじゃわかんないね

天気は最高!もう半袖でもいいくらい。
なので、中央に設けられていたテーブル席は満員。
・・・っつうか、この田舎町に子供も含めこんなに人がいるの?
というくらい「田舎レベル」で賑わっていました (*^m^)o==3

どこで練習してるんだか、どこに教室?があるんだか、
ハワイアンやよさこい、和太鼓、パレード等など、
ちっちゃなイベントスペースでいろんなことが予定されていたいみたい。

というのも、我々は(特に両親は)そんなイベントには全く興味がなく、
ただ周囲で出されるちらし寿司やつき立て餅、焼き鳥など
昼食用の食べ物を買うのが主な目的でした。

ヨサコイとか決して嫌いではないし、カッコいいけれど、
どれもこれも曲もなんだか似たようなパターンなので、
ずっと見ていたい気分にはならないですね。
和太鼓は好きです。
フラメンコのサパテアード(足裁き)やカホン(打楽器)に通じるものがあるから。

やっぱ踊りはフラメンコに限るっ!<( ̄^ ̄)>なぁんて。
最近はサルサにも興味があります。

つまりは私が求めるものは、常に“ラテン系”。

昨日主治医に言われて Σ(゜O゜〃)ハッ!と気がついたのですけどね。(今頃・・・)
性根は完全ドイツ系きっちりかっちりだけれども、
目が向くもの、関心を持つもの、学ぶもの、東京での友達、あらゆるものがラテンチック。
生まれてこのかた十数回引越ししてるし、ジプシーだよね、マジで。
何ていうか、ここに何か大きな人生のヒントがありそうな気がしてます。
既に無意識の内に、自身の対処法、回避策を自ずと見つけるのでは??ということ。

だ~か~ら~~~~~、
やっぱりエンターテインメントに満ち溢れている都会にいなきゃダメなんじゃないのぉ~

ど田舎にラテン

・・・・


あるわけないじゃんっ



話がえらく逸れましたが、、、、

今回購入したのは、

シンプルなちらし寿司3パック
あおさ(あおさ海苔)入つき立て餅
ヨモギあん餅
桜餅
焼き鳥
ワッフル2種

こんな感じ。

でも私が最もなのは、100円福引でミニケイトウをゲットしたこと。
4等で好きなのを選べる形になっていて、最初からそれ狙いだったので、
すっごい嬉しかったです ((〃 ̄ー ̄〃))
近々鉢に植え替えてあげようと思ってます。
1等ってなんだったんだろうな!?(全く関知せず)
てことで、画像アップ。
NEC_0021.jpg
OCN☆フォトフレンドにも載せてまーす。
16:23  |  イベントだ~ヾ(〃^∇^)ノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/453-c3258087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。