10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

お客さま、飛来する (*^艸^)

今朝、飛び入りでお客さまが!
洗濯物を干している最中でした。

文字通り、窓から“飛び入り”↓↓
が、出口がわからなくなった様で、
天井スレスレをあっち行きこっち行き((( (・・。)Ξ(。・・) )))

とりあえず突っ張り棒でひと休み。
NEC_0061_NEW.jpg

で、またバタバタし始めて、壁の角っこにとまってみたり。
NEC_0065_NEW.jpg

額の上にとまってみたり。
NEC_0067_NEW.jpg

また突っ張り棒にとまってみたり。
NEC_0064_NEW.jpg

私も撮りつつ右往左往して、
何とか窓へ誘導してあげようとするのですが、
これがなかなか上手く行かず

でも気がついたらお帰りになっていました。

毎年ツバメさん、巣作りのために頻繁に偵察にくるのですが、
まだ一度もお気に召していただけないご様子。

どこか近くで産まれて巣立った子供達の飛行訓練は
よく見かけるんですけどね。⇒2007年6月6日の日記



あ、今のところブログを更新するゆとり(心の)が比較的あるので、
画像などもこちらメインにアップしていこうと考えてます。
身近で小さい画像も多いし、こちらだと1Gまで保存可能なので。
旅行に行ったりして、即画像を公開したい時は
OCN☆フォトフレンドを利用ようと思います (o_ _)o))ペコリ
14:03  |  バードウォッチャー?(・・ヽ)(ノ・・)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/462-89162d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
