07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

大丈夫かと思ったけど

昨日もまたどこか微妙に変だったので、ソラナックス飲んで、
大好きなPet Shop Boysの『PopArt』のDVDを
彼らのかなり笑えるナレーション付にして、
南側のオープンスペースで観て気を紛らわした。
もちろん、障子で別の部屋と遮って、イヤホン付けて。
後は、眠くなる薬をさっさと飲んで早めに布団に入った。

夜、自分の部屋にいると、何かおかしくなる。
落ち着かない。イライラしてくる。
こんなことしてていいのかと自然に自分を責め始める。

あの部屋には、物理的以外にも私を圧迫する何かがある。
これまでに集めたり買ったりして蓄積した“過去の物”から発せられる気が、
私を罪の意識へ誘うのかもしれない。

ダメなヤツ、情けないヤツ、何も出来ないヤツって・・・・

良くないね、良くない傾向だね。
良くない気が、部屋の中でカオスと化してる。

どうしたらいいだろう。。。
全部取っ払うか、寝る場所を変えるか。
それでもかなりの物は整理して蔵に仕舞ったんだけど。

ダメ、もっと何か変えなきゃダメだ。


一昨日付けた傷を見て思った。
これは何かしらの、全てに対しての罪悪感がさせてる、と。
そんなに思わなくても、追い詰めなくてもいいはずなのに

PET SHOP BOYS
07:00  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/476-5d4f5675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
