09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

Pet Shop Boys

私が大大大ピンチの時に最大の支えとなってくれるのは、やはり80'sの洋楽。
当時は今よりは自分に自信を持っていて、とにかく夢中で一生懸命で、
周囲に認められていることも自覚できていたから、自ずと元気が出てきて、
自分イジメを思い留まらせてくれるきっかけにもなってくれます。
最近ではYahoo!ウィジェットから入手した“Radio pops 80's r2”で
延々と80'sの洋楽流しながら洗濯物を干してます。




特にPet Shop Boysにはほんといつも救われてるかな~。
DVDに収められている、彼ら自身が自分たちの映像を観ての
捻くれたコメンタリーがマジで私を笑わせてくれます。
とりわけクリス、変わらないね、shyなとこ。

Pet Shop Boys
  ニール・テナント(vocal、1954年7月10生、現在54歳)
  クリス・ロウ(keyboard、1959年10月4日生、現在49歳)

彼らの音楽に出会ったのは中学生の時でした。当時は彼らも20-30代。
あっという間に時が経ってしまったけど、歌声・音楽は相変わらず最高です

今年、何か賞をとったようなので、ちょっと載せてみます。

【Brits 2009 Awards】
Neil Tennant and Chris Lowe of the Pet Shop Boys were
Brit 2009 Outstanding Contribution award winners.
Neil Tennant and Chris Lowe of the Pet Shop Boys were Brit 2009 Outstanding Contribution award winners





08:54  |  洋楽♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/477-a8ca2ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
