10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

枝豆発芽

5月18日に蒔いた枝豆が1週間とかからず発芽しました
↓は昨日そら豆採りのついでに撮影してきました。
早生枝豆 早生枝豆

もう少し生長したら、ここから2本に間引くそうです。
それにしても発芽の早さに驚きです

枝豆のを撮った後は、
そら豆を来年の種子分を残して1時間ほど収穫。
そら豆くんはこれでほぼ終わりかな?
その他のグリーンピース、オランダ豆、そして苺も終わりました。

次はそろそろ馬鈴薯?



今日は午後から下関へ通院です
う゛~~、ちょっと面倒くさい。。。 (# ̄З ̄)

でも抗アレルギー剤ジルテック寝る前2錠の効果は抜群で、
この2週間日中に抗ヒスタミン剤を一度も飲まずに済んだしな~。
しかも睡眠剤1種類と併せて服用して毎日完全熟睡。
だから日中、かなり活動しやすかった

しょうがいない!めんどいけど、皮膚科とメンタル、行ってくるか。
でもその皮膚科、今月いっぱいで休診なのよね
メンタルクリニックと同じフロアだからすごく便利なのに。
薬、たんまりもらってきておくとしますか。

5月26日の花言葉
さこっちのお花畑
08:00  |  農業の奥深さ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
