07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.20 (Mon)

離人性障害?

ちょっとおかしなことが起きてます。
ここ数日、鬱独特の思考停止状態&頭の疲労感が続いてるような気がします。
今日も朝から貧血のような血糖値が低いような、クラクラ、ボーっとした感じ。
さらに加えて、非常に強い離人感にも支配されています。

風邪気味のせいなのか、毎晩奇妙な夢を見るからなのか。
食欲も少し落ちてます。胃が受け付けていない様子。
手先足先も冷たくなってます。

いったい私に何が起こっているのでしょうか
そろそろ病院いかないとマズいかな・・・|´△`)-3 ハゥー
14:06  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まったく同じような症状が夏ごろからありました。
自分が自分で無いような・・スクリーン越しに生活してるような感じです。
なにか気になる事があったらいってね。
無理しちゃ駄目だよ。
姫 |  2006.11.21(火) 15:26 | URL |  【編集】

とにかく診察を!

きっとさぁ、現実感の薄い毎日なんだろうと思うヨ。
まずはそっちでの病院に行ってみて^^
医師とコミニュケーションとるのさえ、面倒かもしれない。
かといって、今の状況が続くのは、本人が一番辛いもの。

家族の方に連れていってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">もらってね

杏佳蓮 |  2006.11.22(水) 08:28 | URL |  【編集】

姫ねえさま

無理どころか、、、無理しなさすぎ??でほうけてきているような気がします (ーー;)
やっぱり目標とかこうしたいとかいうものがないと辛いですね。
Solea |  2006.11.22(水) 14:11 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

とうとう昼まで布団から出なかったわ。
そうね、そう思って予約入れようかなぁと考えているところ。
思いついた時に行動する、という以前のような自分のペースで動けないところに
すごく不便さを感じるわ。
Solea |  2006.11.22(水) 14:15 | URL |  【編集】

私も人と全く接触したくない時期がありました。
電話やメールさえもいやでした。
その時無理してしまって、病気が悪化しました。
無理しないでくださいね。
それと、定期的に病院には行った方がいいと思います。
tekotan |  2006.11.22(水) 18:31 | URL |  【編集】

tekotanさん

田舎に帰ったら薬知らずになるかな~と思ったのですが早すぎました(^^;;
久々に抗うつ剤飲んだら、たった1錠なのに副作用がしっかり出ました (  )ノ_...オエェ...
たった1週間かそれくらいあけただけなのに・・・。
病院、なるべく早く行くようにしたいと思います。
Solea |  2006.11.22(水) 20:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/49-ef386929

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
