06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

低血圧中 (´0`)ふぁ~

昨日は結局ずーっとで、結果的に割としっかり降ってくれました。
ってことで、外での作業がなくやることがないので、丸1日寝倒しました
だいぶ疲れも溜まってたしちょうどよかったな?

それに、一昨日の夜はジルテック(抗アレルギー剤)を1日置きに切り替えて
タベジール(抗ヒスタミン剤)を代わりに飲んでみたものの、
妙に暑くて夜中の1時半頃目が覚めて以降、何度も何度も途中覚醒して
結局良く眠れなかったし・・・(*´0)ゞファァ

でもこの眠だるさ、それだけが原因ではありませんでした。
昨夜血圧を測って納得。

最大89mmHg/最小52mmHg

しんどいはずだわ (´Д`) =3 ふぅ

で今朝も、95-61なのでちょっとクラっときてます。



とこんな話だけではつまらないので、、、、
先日話していた植え替え後のカランコエたちをお披露目。
カランコエ
3色の一重咲きはミリオンスター、そしてピンクの八重咲きは世界初で、
その名もCALANDIVA(カランディーバ)と言うそうです w( ̄o ̄)w オォー!

色にメリハリがあっていいですよね、やっぱりこの花は
今現在白→ピンクに色変わりした左上のが根張りが悪いようで微妙。
他の3つは元気に咲いています。

6月4日の花言葉
さこっちのお花畑
07:12  |  体が一番大事です  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
