08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

祝・ダブル発芽 vs 最悪の晩餐

ちょっと熱出てます
昨日の中での給餌が堪えたかな

ミニひまわり『小夏』とおしろい花が発芽しました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

小夏 小夏
ミニひまわり『小夏』

おしろい花 おしろい花
おしろい花

マリーゴールドも順調に生長しています。
マリーゴールド マリーゴールド

強い生命力を感じます



これらの喜びとは裏腹に、昨日かなり嫌なことがありました。

【More・・・】

昨夜の夕食時、父がある物の使い方がわからなそうにしていたので、
そうじゃないよと説明しているにも係わらず、全く人の話も聞こうとせず、
無理矢理こじ開けようとし、挙句の果てに、

「ええ、わかった、そうヒステリックな声出すな!」

と言われました。

一番嫌いなヒステリックという言葉を“私に対して使った”ことに
強いショックと悲しみを受け、激怒し、深く傷つきました。
涙が出て、一緒に食事するのも話すのも嫌になったので、
後で食べると言い残して途中で部屋に篭りました。

しばらくしてキッチンに戻ったら母が待っていてくれて、
ささっと一緒に食事しました。

今日も午前中は一切口を聞きませんでした
午後になって、朝顔のツルがだいぶ伸びてきたのでグリーンカーテンに
するための鉄骨を買ってきて欲しいと私から話を切り出しました、とりあえず。

全然、許しちゃいないけどね
悪いけど、私かなり根に持つタイプだから。
13:31  |  花に癒される (´▽`)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
