07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.26 (Sun)

じゅうくさん→Solea

じゅうくさんよりバトンを頂きました。
初めてのバトンがいっちゃん苦手な恋愛とはまた・・・ (δ_δ;A)゛アセアセ

遅くなりましたが気分転換にいっちょ行ってみますかっ( ̄∇ ̄)ノ彡 ポン!


【恋愛バトン】

●職業:無職(先月外資系農薬メーカーを退職)

●性別:女

●恋人:何でも話せるパートナーお探し中 (^^;)ゞ

●今までの恋歴:熱しやすく冷めやすい(そーゆー時ほどうまくいかない(爆))


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?? 合コン!?紹介!?

合コンは大っ嫌い ( ̄m ̄)ぷぷっ!
努めて出会いを求めようとはしてないかな。自然に任せてます。

●恋人選びで重視するのは??

見た目でいくと失敗する。やっぱ性格でしょ。

●見た目:性格は??
 
優柔不断で他人任せなやつはNG

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?

話が通じる程度に。

●告白するならどうやってする??
 
ほとんど手紙。メールが主流の今でもちゃんと伝えたい時は実筆にします。

●逆に告白されるならどうが良い??

ドライブ中にさりげなく、なぁんて。でも気がついたら付き合ってた、というのがいいかも。
何でも自然に、が一番かしら。身構えなくて済むし。

●自分から告白する方??待つ方??

自分から素直に気持ちを伝えます。
相手の気持ちをちゃんと知りたいなら、まず自分から言わないとダメだと思います。
それで引かれたらその程度の人だろうし、どんな形であれきちんと答えてくれたなら、
それだけ人間性のある人だろうし。
いずれにしても、そこでまた考え方、見方が変わることもあるでしょう。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

すぐには諦めないかな。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

こだわりの趣味を持ってる人。話題性のある人。

●メールや電話は毎日する??

一言二言は入れると思います。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 
ピンキーリングが好きです。ちなみに左手1号、右手2号(答えになってない)

●デートの代金はどう払う??

奢ってあげると言われたら素直にお礼を言う。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

壊さないでね、と渡す。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

中身より機種の機能が気になる。(プチメカマニア)

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール 2.2人で会う 3.手をつなぐ 4.キス
5.SEX 6.心がその人になければよい

3でしょう、やっぱり。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2まで。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

期間なんて関係ないんじゃない?全て自己責任です。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻す

戻したいと思っても、時既に遅し(爆)

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

●失恋の痛手をどう乗り切る??

恐ろしくて言えません ( ̄ー ̄)ニヤリッ

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

とりあえずそのまま。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ

最近、こういったことからは遠のいているのですっかり勘が鈍ってます ``r(^^;)ポリポリ

●バトンを回す人。

うーんと、ほとんど回ってる方々ばかりですし、急に渡すと驚かれるかもしれないので、
とりあえず私のところで打ち止め~~<(_ _)> ぺこ
11:48  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

さっきはありがとう

バトンって、たくさん種類があるね~
答えるだけで『営業終了』ってくらい、凝った質問もあるみたいだしサ(*^▽^*)
お疲れ様~~
杏佳蓮 |  2006.11.26(日) 20:48 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

こちらこそ、いつも寄ってくれてありがとう(*^^)
意外と頭使うよね。別に笑いを取る必要はないんだけどさ。
Solea |  2006.11.27(月) 10:01 | URL |  【編集】

自然が一番!そこはおんなじだねぇ。
姫はこう見えても恋愛には「臆病です」(笑)
姫 |  2006.11.27(月) 16:45 | URL |  【編集】

姫ねえさま

格式ばっちゃうの、ダメなんです。。。
私も、おなじく臆病かも ( ̄∇ ̄*)ゞ
Solea |  2006.11.27(月) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/51-2d8e61f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
