09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

ようやく雨・・・?

でもってるだけで全然降ってないし (;一一) ジィー
しかも蒸し暑い。何もしてなくても肌がべとつく感じです。
ストレートパーマがだいぶ取れてしまった髪がクルクルしてます。
特に前髪が。元来超天パなので。あぁ、鬱陶しい・・・(ー'`ー;)

今週になって、ようやく天気予報からマークが消えました。
でも降る時はしっかり降ってくれないとねぇ。。。

てなわけで、久々にのんびりくつろいでいる私であります。
と言うより、何にもしたくない気分?
だるいねぇ、何だか。

おしろい花、こんなに大きくなりましたよ。
おしろい花 おしろい花
茎の色で、花色の違いが予想できます。

それから、プランターの隅っこで、
こぼれ種から密かに発芽していたるこう草。
るこう草
こっちも元気に本葉を出してきました。
うまいことツルが伸びてくるかな

明日は通院日です。
14:29  |  いつもの時間  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
