05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.08 (Wed)

(▼▼)

昨夜からようやく梅雨らしいしとしと

んが!

地盤がゆるんだせいか、まーたモグラ野郎が暴れまわっていた
別ルートからマリーゴールド畑に一直線に侵入。
もうすぐ花が咲きそうな株の横をモコモコモコモコ Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!
まあ、マリーゴールドは根張りがしっかりしてるし、音波撃退器のかなり手前で
痕跡が消えていたので、今回は見逃してやろう。

・・・

でも、やっぱ罠しかけるかなぁ。
捕まらなくても空洞を作ることで音波の拡声器代わりにはなるみたいだし(笑)

問題はおしろい花の方。
ほぼ全面動き回った形跡あり (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★キーック!!(心の中で)
ペットボトルの風車も雨で風がなければ意味がなし。
こっちにもトラップ埋め込むか。
ちょうど雨だし、とりあえず作ってみることにします。
あー、でも今はちょっとしんどいかも ε-(。_。;)ノ| ハァ

というのも、今日はモグラの話がメインではなくてですね・・・

昨日、主治医にこの2週間の血圧を見せたら、あまりの低さに驚かれ、
リズミック10mgというお薬を出してくれました。朝食後1回1錠で。

それを今朝から飲み始めたんですが、副作用が、、、、

やっぱ出た

服用後1時間程経った頃から、気管支拡張剤を使ったような動悸を感じて
(心臓に負担がかかってる様な感覚)、動き回るのがしんどくなり、
頭全体軽く締め付けられるような吐き気感を伴った頭痛が出ています。
(いつものズキズキ頭痛と違う)。
体が重たくだるく、横になっていたい気分。

―横になっていたい気分―

そう。

だから横になるっ

以上っ。

・・・・慣れるのかなぁ、これ ( ̄。 ̄ )ボソ...
09:17  |  体が一番大事です  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
