07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

MJ

巷じゃ亡霊が出たとか何とか、奇妙な話で盛り上がってるけど、
MJはみんなの心の中でちゃんと生きてるんだよね。

恥ずかしながら私、MJのCDやDVD1枚も持ってなかったのです。
あまりにpopular過ぎて、大物で、当たり前のようにPOP界に存在してたので、
あえて手に取ろうと思わなかったみたい。(ぷちマイナー主義)

で、最近は慌てて購入したこれ↓
MJ_DVD
と、先日録画したNHKのドキュメンタリーを毎晩観てます。

DVDを観て改めて思った。
MJの歌とダンスは言葉にならないくらい素晴らしい。
それを小中学生の時に“ベストヒットUSA”で見ちゃったもんだから、
日本のお飾りアイドルに目が向かなくなったのね、当時 (笑)

ダンス好きにはたまらんです。踊りも構成も演出も何もかも。
なので思わず『ライヴ・イン・ブカレスト』も注文しちゃいました。


ライヴとプロモーションとはまた全然違うからね。

そんな具合でDavid Bowieのはほぼ全て持ってたんだけどな。
なんてったって、私の王子様なので(*^艸^)

話が逸れちゃったけど、MJ、出来ることなら生き返ってほしい。
まだ死んじゃダメな人だったのに・・・悔しいね、惜しいね
未だに信じられないです。
14:43  |  洋楽♪  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
