09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.16 (Thu)

空も花も七変化

昨日の夕方の空は、鳥肌が立つくらい七変化してました。
一部に一瞬が出たり、全てのがオレンジ色に染まって、
その反射で外全体がオレンジ色になっていたり。
それが最終的には真っ赤に変化していきました。
で、写真撮ったんだけど、、、、
夕焼け
私の携帯の限界。暗くなるとダメですね。ピンボケですみません。
くぅ~っ、すっごく綺麗だったのになぁ。



さて、本題。
一昨日載せたマリーゴールド、こんなに変化しましたよ。
マリーゴールド オレンジ マリーゴールド えんじ
角度とか明るさが若干違いますが、間違いなく同じ花です。
ボリュームが出て、いい感じ?? (*^艸^)
既にかなりの数の花が開き始めています。
やっぱ好きだわ~、マリーゴールド

桔梗咲き朝顔も花数が徐々に増え、ツルも順調に伸びてきています。
まだ野良生えほどの勢いはありませんが・・・。
あ、ひまわりにもちっちゃな蕾が見え始めましたよ。
開花予定まで後3週間。もう少しです。
11:08  |  花に癒される (´▽`)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
