08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

雨と晴れの繰り返し

が続かないですね。
昨夜は蒸し暑かったですが、今はひんやりした風が入ってきます。
も降ったり止んだり。

朝顔を見ていて、不思議に思うことがありました。
普通の日本朝顔なのに、蕾部分の茎がぐんと伸びて、
しかも蕾が2、3個付いているものがたくさん。

で、よくよく考えてみたら、、、、一昨年、通常の朝顔の横に
西洋朝顔のプランターを置いていました。
つまり、日本朝顔と西洋朝顔のmixが出来ていたのです。
当然有りうることだったのですが、今頃気が付きました

お陰で今年は毎日たくさん花を見ることができてます

今、姪っ子たちがお母さんと一緒に、ナンを作っています。
定期的に市民センターのお料理教室に通っているようです。
11:36  |  花に癒される (´▽`)  |  コメント(2)

Comment

こばんは!

お久しぶりです

息子と パソの取り合いをしながらの 
ネットサーフィンで いつも 子供に負けている
親ばかhanaです(o^∇^o)

ちょっと 更新が 途絶えていますが
お変わりないですか?

時々は 覗いてるけど コメもしないで
帰っていました

更新が ないので ちょっと 気になって・・・!

お元気ですか?
hana |  2009.08.17(月) 18:32 | URL |  【編集】

いろいろありまして

hanaさん

8月4日の日記の最後を読んでももらえれば理由がわかると思いますが、
忙しくなるのと、手を休めるために更新を控えてました。

大丈夫、元気ですよ。一応ね(^_-)
Solea |  2009.08.24(月) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
