09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

明日は

通院日です
午前中の予約なので、さっさと出かけようと思ってます。

というのも、まだかなり情緒不安定で、親の発するちょっとしたひと言に
逐一反応してまい、その度に毛が逆立つからです (=`ェ´=) ムッ!

もちろん、何も言わないけどね。心の中でカチンときてます。
その度に疲労します。

かと言って、一緒にいて(例えば食事中とか)会話がない時間が
続くのもすごく疲れるのです。

だから必要最低限のことのみ話し、なるべく距離を置いてます。
できることなら食事も別にしてほしいくらい。
つまり、ひとりで生活したいモード。

もう気疲れでどーにかなりそうです (ノ_-;)

お互いさま、なのだろうけど。

でもねぇ・・・・。

とりあえず、そんな話をしてきます。

今は、あまりブログを書く気力がありません。
なので、時々更新って感じになると思います。
実際、今もかなりイライラしているので・・・。
あー、ヤダヤダ。

どっか行こうかな~~・・・
17:25  |  心の揺らぎ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
