09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

退屈なので

にずっと居ても、悶々として面白くないので、
また自転車で片道20分のスーパーまで行ってきました。
もちろん、メインは体力・筋力回復&ダイエットです (^_^;)

あと、そのスーパーの衣料売り場が改装売り尽くしセールを
していたので、何か掘り出し物あるかなぁ~と思って。

結果、ほっとんどなかったんだけど、シャーリング加工された
ベージュ色のノースリーブロングチュニックが990円⇒300円と
破格値になっていたので、それだけ買ってきました
色柄物のシャツやレギンスと合わせやすそうだったので。
早速、明後日の通院時に着ていこうと思ってます

そそ、母が見つけたのですが玄関前にとっても綺麗な
芙容が見事に開花していました。
芙容
しかも私の大好きなピンク
蕾もたくさん付いているので、これから次々咲いていくでしょう。
15:05  |  自転車に乗ってε=(o゜ー゜)o  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
