07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

ちょっと

調子が悪いです。
喉はずーっとイガイガ。
乾燥と時期的にアレルギーも出やすく、目鼻喉&皮膚が痒く、
抗アレルギー剤を飲むともう

数日前からは痛み止め毎朝晩飲んでいるのに頭痛
なので葛根湯も併用しています。

な感じでしんどいのだけど、、、相変わらずにいても
つまらないので買い物くらい出ようかな。
きついだろうか・・・



結局、午前中チャーリーで食料品の買い出しに行ってきました。
何か、眠くてもしんどくても体を動かしたい、外に出たい気分だったので。
今日はここから一番近い、10分で行けるスーパーにしときました。
何とかちょうどお昼にも間に合って、良かった、良かった。
意外と嵩張る重たいもの全部買ったので、ちょっと腕と肩が凝ってます。

昼食後は、靴の整理をしてました。
夏物サンダルと秋冬物シューズの手入れと入れ替えです。
どんなに良い靴でも、年数が経つと履いていなくてもボロボロに。
東京で買ったお気に入りのもの全て、かなり傷んでます。
こっちじゃヒールなんてほっとんど履かなかったから。面接以外。
とりあえず今さっと天日干ししているところです。

その間に按摩器にかかりながら一眠り、かな?
14:05  |  体が一番大事です  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
