09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

やっと

少し書ける状態になりました。

金曜日、1週間遅れでようやっと始まったお月さまを抱え、
行きも帰りも雨の中(帰りは土砂降り)バイクを走らせてきました。
帰宅後はあまりの疲労でしばらく玄関でへたり込んで、
立ち上がることすらできませんでした。
でもって土曜日は下関へ通院。

きつ過ぎるっす・・・・・・(o_ _)oバタッ

ってことで、今後雨の日は極力バイクは最寄り駅までにして、
電車で行くようにしようと考えてます。

金曜は掃除がまだだったようで、まず全てのフロアに
ハイパワーの重たい掃除機でひと通り埃を吸い取り、
その後さらにモップがけ、というひと仕事がありました。
やっとのこさで腰を落ち着かせてコーヒーが飲めたのは、
職場に着いて1時間経ってからかな ε=( ̄。 ̄;)フゥ

事務所ではほとんど私1人だけだったので、ひと息ついてからは、
予め頼まれていた、来月開催予定のダンス発表会のバックヤードで
必要な様々な小物の準備を単純作業で黙々と進めました。

社会人になって産まれて初めてのお弁当持参(!)だったので、
途中しっかりお腹に入れて、21時過ぎに最後の英会話クラスが
終わるのを待って消灯、施錠して終了。

昨日のクリニックは11時半の予約だったため、疲れた体を無理矢理
動かして身支度し、バイクで別の最寄り駅までかっ飛ばして行ってきました。
クリニックで待たされている間はもう、ソファ横にもたれ掛かってぐったり。
受診後薬をもらった後は、遠回りして銀行に寄り、駅前に戻って
お昼を食べて、ミスドで家族におやつを買って電車で帰りました。

家に着いてからは、朝昼夕寝る前の薬の分類。
これがまた手間がかかるのですよね 〃´△`)-3ハゥー

と、ぐったり話題はこの辺にしておいてと、、、、


話は遡りますが、実は雨の合間、が顔を覗かせた木曜日に
バイクで片道30分のショッピングモールで開催されていた、
クリスチャン・ラッセンの展示会に行ってきました
クリスチャン・ラッセン
新聞広告に入っていて、これはもう眼の保養で絶対に観に行かねば
とても楽しみにしていました。でもが続いてなかなか行けなくて。
何せもれなくプレゼントでポスターがもらえるって書いてあったし、
さらに平日来場だと加えてクリアファイルまでプレゼントされる
とのことだったので、どーしてもは厳禁だったのです。
車だったら関係ないんでしょうけどねー。
で、これがプレゼント↓
クリスチャン・ラッセン_プレゼント
相変わらず素敵でした。
特にこの人の絵の夕日のオレンジにはもう釘付けでした。
あの絵は欲しかったな~、高額過ぎて買えないけど。
そのうちジグソーパズルでないかな

他にこれまた好きなカーク・レイナートのうさぎや、天野喜孝デザインの
ゲームキャラ、FFXのティーダ&ユウナの絵もあり、充分堪能できました。

やっぱり色彩っていいですね
13:45  |  多趣味だもんで (*´σー`)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
