05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

ひどい頭痛に腹痛に

昨日はそんな最悪なコンディション(雪もちらついてるし)で、
お昼前に職場に入りました。
木曜日はお弁当を食べる前に掃除機かけとトイレの掃除があるので。

私の感覚として、掃除=仕事と捉えられないのであります。
生徒さんやお客様へのお茶出しも。
仕事はあくまで事務作業、電話応対、講師のスケジュール調整等。
何故かわかりませんが、自分の中でそう仕切り分けされているのです。
だから就業時間に掃除を割り込ませるのを好みません。
やるんだったらまず始めに綺麗にしとく。その方が気持ちいいし。

でもさすがに最後までしんどかったです。息苦しくもなったし。
来週のスケジュールもプリントアウトまで辿りつけなかったし。

でも何か吹っ切れちゃって、別に全部私がやらなきゃいけない
わけじゃないんだから、途中でいいや!と初めて中途半端を
受け入れることが出来ました。変な話ですけど。
だって超体調悪い上に休憩なしで作業してできなかったんですから。
電車通勤にすると、嫌でも時間が来たらハイ終わり、ですものね。
ある意味、強制終了できて、心身にはいいのかも

今週は明日行っておしまいです。

あ゛~~、来週月曜日は通院だー。で、火木金土と仕事。
ちょっときついな。
10:42  |  体が一番大事です  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
