05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

真っ暗な

模様です。
気温は高いのですが、こう暗いとやっぱイヤですね。
風も吹いてるし。

今日は仕事の日です。
以前までなら仕事に行けるって気持ちだったのですが、
今日もまた月曜同様、何となく浮かない、面白くない気分。

収入が減るってのが、最大の理由です。
週4日出て、ギリギリまあ私のstatusが保たれていたから。
時給安いけど、いいかなって思えてたから。

それが週3日になれば当然月4回分の収入が減る。
これ、すごく大きいんです、私にとっては。
ただでさえ時給安いし雇用保険もないのに。
言ってみれば、やる気が削がれた感じです。

しかも先日クリニックの主治医には、やはり隔週で来て下さい、
って言われてて、その交通費だって馬鹿にならない。
往復1,000円もかかるんですよ。それに加えて医療費代。
やってられませんよ。納得できませんよ。

学生時代の仲間や前社の同期がバリバリ稼いでるのに、
何で私はこの程度しかできないのか。

ふざけんなっ!!

最高ーーーに面白くありません。

私の存在価値って、何?

生活に張りがない。。。。。
09:49  |  働くのぢゃ (;´▽`A``  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
