07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

仕事の日

相変わらず“つまんない感”で気持ちが暗くなってる午前中です。

一番の理由は、本来なら私は逆の立場であるべきなのに、
という思いが強いため。
そう、いろいろ習いたいのは私の方なのに!って。

それと、高いお金払ってプライベートで英会話を習っている
人達を見ていると、それだけで羨ましい。

いいな、自由に抵抗なく使えるがあって。

ついそう思ってしまいます。
まあ英会話に関しては、仕事することでただで勉強させて
もらってるようなものなので構いませんけど。

だいたい、本来なら接客とかサービス業とか大っ嫌いで
絶対やりたくない分野なのに、生徒やら業者やらと接し
会話しなければならない仕事ってのが最大の試練では?
だって、

マジで嫌いですもん。。。

器用なだけに、端から見れば全然平気で何のわだかまりもなく
出来ているように思われているでしょうけど。
でもすっごいストレスなのですよ、実は。
電話応対だって、ほんとのところはスーパーなのでありますよ。

さらに6時間以上は仕事してくれるな、みないな雰囲気がある一方で、
要求してくる事務処理は膨大。週3日でこなせる量なんて微々たるものなのに。
そんなのねー、不確定要素がいきなり飛び込んで来たりしたら、
きっかりかっちり6時間なんかで終われるわけないでしょう、普通。

だからやっぱり、

つまんない。

以上!
11:08  |  働くのぢゃ (;´▽`A``  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
