08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

決めました

来週からついにフラメンコを再開することにしました

昨日小倉まで見学に行った、文化センターのフラメンコ舞踊講座、
とても良かったです。そして、とても楽しく面白かったです、皆さん(笑)

内容も充実していて、初めにじっくりフラメンコスタイルのストレッチ。
サパテアードの基礎練習。その後ガロティンの振付をして1時間半でした。
こちらではコルドベス(帽子)を用いたタイプです。粋ですね

私も椅子に座って見学しながら、一緒に足を動かしてました。
これなら何とか着いて行ける。そんな、丁度いい感じのレベルでした。

先生や生徒さん達、受付の方には来週から是非入らせて下さいと伝え、
入会手続きは次回にとお願いして、急ぎ駅へ向かい電車に乗って、
時間変更してもらっていたクリニックへ行くため下関へ戻りました。

主治医も、気晴らしと新しい空気を入れ、感じるのも良いでしょうね、
遠いかもしれないけれど、家から完全に離れるというのも策でしょう、
と太鼓判を押してくれました。ヨシっ!p(*^-^*)q

本来の目的である、「フラメンコをやるために働く」スタイルに
徐々に近づきつつあります。

その後、デパ地下で母のBirthdayケーキを買って家路に着きました。
可愛いプチケーキのセットです (*^艸^)
プチケーキ

そそ、昨日の切符、ゾロ目でした。
一応、記念に一枚(笑)
2222

これでようやく、働く日、楽しむ日、休む日、のメリハリが
出来てきたように思います。
09:44  |  フラメンコに魅せられて  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰してます

フラメンコ また 始めるんですね
良かった~(*^^*)ニコ

がんばらないで がんばって! ←なんかへんですが(^_-)☆
hana |  2010.02.04(木) 11:17 | URL |  【編集】

hanaさん

ご無沙汰してます~。
そうなんですー、やっと一歩踏み出す意欲が出てきました。
うんうん、頑張らないようにガンバりますっ!(笑)
Solea |  2010.02.05(金) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
