07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

デビュー

今日からいよいよフラメンコレッスン再開です

んが、、、、
よりによってこういう日に限って喉を少しやられてしまいました (>д<)
昨晩、事務所で夕食のお弁当を食べながら、何となく変だなぁと思ってました。
日中は熱っぽくてぼーっとしてたし。
ダンスの先生が前日高熱を出していたので移っちゃったかな

今のところ喉以外は異常ないので、とりあえずフラメンコには行ってきます。
折角楽しみにしていたのですから・・・。
それに今週は木曜日が祭日で休みなので、水木としっかり大人しく
していれば直に治るでしょう、多分。


話は変わりますが、ひとつ不満があります。
今週の出勤日について、当初は月火土のつもりで書いていたのですが、
フラメンコを始めることになり、その事は先生方にも話していたので、
スケジュールを作成する時に、前もって月金土にしていたのです。
後で先生方にそれでOKか確認しなきゃと思いつつ。
でもお二方とも出たり入ったりで事務所にいないことが多く、
しかも電話も繋がらなかったり、そうこうしているうちに
いろんな仕事が舞い込んできてパニくってバタバタして、
つい言いそびれていたのです。

それを昨日指摘されて、“勝手に”という表現を使われて、
ちょっとムッとしました。
よく使われるんです。“勝手に”って。私の嫌いな言葉。

そんなつもりはさらさらないし、でもスケジュールは早い内に
どんどん全員のを作成していかないといけないから、
作成が先、伝言が後、になることだってありますよね。
それを“勝手に”って・・・・( ̄∩ ̄#

前の職場じゃ誰一人そんな言葉使う人いなかったのに。

さらに説明不十分の中、私なりに考えてやったことも
“そうじゃなくてね”って何度も何度もやり直し。

あのねぇ、、、私は言われた通りにやっただけですっ!

マネージャー(先生)のそういう発言や説明不足に
振り回されるのが、現時点での唯一の不満です。

正直言って、

ムカつく (ー'`ー )&腹が立つ (▼▼)
09:43  |  フラメンコに魅せられて  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
