09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.10 (Wed)

最高っ!!

昨日は運良く雨にもあわず、充実した1日を送ることが出来ました。

フラメンコ、やっぱ

最高っ

キリッと身が引き締まる1時間半でした。
背筋を上へ上へ。顎を引き、首筋も上に伸ばすように。
そして柔軟に。でもサパテアードは力強く。

毎日のストレッチとヨガ、スクワットが功を奏して、
抵抗なく着いて行くことが出来ました。
さらに息があがることもなく、筋肉痛にもならず。
継続は力なり、ですね (*^艸^) 実感しました。
いつかの為にと続けていてよかった☆彡

フラメンコに関しては文句なし!なのですが、
喉の痛みは悪化しました ( ̄∇ ̄;)
しかも節々が若干熱を持ってる感じがあるので、
少し発熱してるかも

約1年半のインターバルで発表会を開催しているそうです。
ちょうど昨年の12月に済んだところらしいので、
次回は来年の6月というお話でした。ちょうどいいかも。
体慣らしもしっかりできるし、motivationも上がれば
1曲だけでも出られるかもしれませんね。
また新たな目標ができました。
これからが楽しみです p(*^-^*)q
09:31  |  フラメンコに魅せられて  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
