08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

(=^. .^=)ミャオ~

まだ風邪は治っていません。
喉の炎症は全体にべったり広がり、咳が出てきます。
熱は下がったと思ったのですが、仕事しながらやっぱり
何となく熱っぽく感じました。
ずーっとマスクしてました。

ところで、、、、

さぁ、仕事に行くべとバイクに近づいたら、
何やらサドルが汚れてる (ー'`ー;)ムムッ
しかも肉球と毛の名残も・・・・

こらぁ~~~~
知らぬ間にサドルで暖を取るなぁ~猫たちよ。

そう言えば、仙台に居る時もそうだったな (*^艸^)

陽の当たらない所に置いてはいるのですが、
温かいのとあの広さが居心地良いのでしょうね。

でも毎回汚されるのはかなわないので、可哀想だけど、
ビニールかけてレンガを1個乗せておきました。

ごめんね。許しておくれ (≧≦)
20:35  |  働くのぢゃ (;´▽`A``  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
