10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

一週間って

経つの早いですね。
今日はフラメンコで小倉まで行く日です。
でも体の疲れがまだ抜けずだるい状態が続いていて、
ちょっと|〃´△`)-3ハァ・・・と言った感じ。
これ、疲れ?それとも薬の副作用??
昨日ほど起床時の辛さはありませんでしたが、
それでも全体的にやっぱ調子悪いです。

原因は水、金、土の勤務形態にあると思われます。
水曜日は子供達の大声や大音量の音楽の中で、
てんこ盛りの仕事をこなさないといけないから神経相当使います。
1日空いて金土の連続出勤もしんどいです、実際。

私が出勤する時は事務をひとりで切り盛りしないといけないので、
英会話講師のスケジュール管理から電話・来客応対、
その他膨大な量の雑務全てやらなければならないのです。
6時間でできることなんてたかが知れてるから、
余計に忙しくなるのですよね・・・。

正直、しんどい。ほんとに、しんどい。

さて、どうしたものか。。。



ただ今、16時。

戻りました。

疲れた・・・・ヽ(o_ _)o
腕が痛い(コルドベス(帽子))を使っているので。

春休みのせいか電車混んでました。

ε-(ーдー)ハァ
09:13  |  フラメンコに魅せられて  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
