09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.18 (Mon)

風邪引いたし

( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

喉も (||´ロ`)o=3=3=3 痛い
頭も (_ _,)ゞ 痛い
微熱も (* ̄△ ̄*) 出てきた

ぎゃーっ!チビたんに風邪移された (T▽T)



♪真っ赤なお・は・な・の~~♪
・・・て歌うとる場合やないわ!おぬしら・・・( =_=) ジィー

このままじゃ私の鼻が赤くなるわいっっ
“(`(エ)´)ノ彡



おまけに、月経痛 (´Д`) =3 ハゥー
勘弁してくれ (;_ _)O パタ...



結局この日、夕方から少し眠ってみたが熱が上昇。喉の痛みも口全体に広がり悪化。
インフルエンザだとヤバいので、すぐ近くの内科に18時過ぎに駆け込むものの、
そこで1時間以上待たされぐったり
やっとのこさ最後に診てもらったら、インフルエンザよりも溶連菌の可能性が高いと言われ、
念のため、喉の粘膜を取って検査した(これがまた痛い!
結果的には陰性だった。その後、処方してもらってフラフラになりながら帰宅。
お薬は姉に取りに行ってもらった。(ごめんよー、パートで疲れてるのに・・・)
その夜は38.5度以上出て、傷めている腰・膝が熱を持ってもう辛いのなんのって・・・
その日からずっとマスクして寝てます
13:00  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大丈夫?

ノロウィルスじゃなければ、ちょっとはいいかしら…
お大事にね☆

杏佳蓮 |  2006.12.18(月) 14:52 | URL |  【編集】

お大事に

風邪もなめてはいけませぬ。
お大事にね。
私は、不穏状態がピークにあり・・
でも仕事は休めず、薬も使えず悪循環。
またしても離人状態で弱ってます。
姫 |  2006.12.18(月) 20:41 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

ありがとう。
とりあえずノロウイルスでもインフルエンザでもなさそう。
Solea |  2006.12.20(水) 22:12 | URL |  【編集】

姫ねえさま

ありがとうございます。
薬使えないのはきついですね。
今はうつの薬と風邪の薬と漢方薬飲みまくりです。
Solea |  2006.12.20(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/69-63e0aa1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
