06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.07 (Wed)

桜、散り始める

お天気はいいですが、強風です。
満開だった桜が、ひらひらと散り始めました。
その前に別サイドから1ショット。
桜

今年の桜は長持ちしましたね。
全国的にそうだったのでしょうか。
来年もまた美しい姿を見せてもらいたいものです。

昨年の今頃は、鎌倉で素晴らしい桜並木を眺めていました。
一年前のブログを読み返していて、ココに戻ることに対する
不安・不満を書いていることに改めて気が付きました。

確かに不満はあります。でも不安はありません、何故か。

ぶっちゃけ、

何とかなるでしょっ!

な気分。
だって将来のことなんてわかりもしないのに
不安がってても仕方が無いじゃん。
それに一年前に比べて明らかに前進してるし。

バイクかっ飛ばして(笑)、
パートでちょっとだけ収入得て、
小倉まで出てフラメンコも踊ってる。(これが一番大きい)

よく耐えて来たね、これまで。
正直、しんどかった。本当に、しんどかった。
何もないところから何かを探しだすのって。

でも、できた。

もちろん、これらもいつまで続けられるかはわからないけれど、
バイク代の元はもう取ったし、フラメンコにかかる費用も
今のパート代からちゃんと出せてる。

実家にいるからこそできる、プチ自立生活。

確かにそれで満足しているかと問われれば、答えはNo。
やはり完全自立か、もしくは嫁にでも行って、
両親を安心させてあげることが出来ない限りまだまだです。
来月にはまたひとつ歳取るし・・・。

またひとつ・・・・※●▽◆◎
09:39  |  花に癒される (´▽`)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
