06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

Power of Dance

昨日、創作途中のダンスを先生方に見せてもらいました。
仕事している間中、ずっとダンスルームに篭って姉妹で相談しながら、
音楽を流して作っているのが聞こえて、気になって気になって(笑)

で、見てみる?って言われたので是非!と真正面に座って拝見。

すごい!
素敵っ!!
踊りたい!!!

そう思いました。
感動してちょっとうるうる(T^T)
そして、見ただけで少し元気が出てきました。

私もこんな風に踊れたら・・・

高校時代に少しだけ創作ダンス部に入っていたり、
体育の授業で創作ダンスの制作発表なんかを経験したり
していたので、フラメンコのみならず創作ダンスも大好きなのです。

その踊ることの楽しさがココ(胸)に沸々とわきあがってきました。

でも今すぐに踊るには、体力が全然足りません。
だから先生方には、もし始めるとしたらストレッチクラスから
入るといいと思うよ、と薦められました。
しかも、なんとスタッフはお月謝がタダ( ̄∇ ̄)☆
それを聞いて、始めてみてもいいかな?なんて思っちゃいました。
お金かけずして、体が元気になって、そして体力がつくのなら、
これはもうやらない訳にはいかないでしょ、みたいな。

仕事しに行くのではなく、生徒として職場に行くというのも、
ひょっとしたらいい経験で、何か掴めるかも知れません。

ということで、頭の中で検討中です。
なので今日はちょっとだけ元気です(笑)
10:25  |  働くのぢゃ (;´▽`A``  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
