08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

行ってきました

GW、お天気にも恵まれて(ってか暑過ぎ!)良かったですね。
皆さん、どこかお出かけになられましたか?

私は、というかうちの家族は全員、人込み、混雑、渋滞が大嫌いなので、
特にどこに行くともなく、普段と変わらず過ごしました。

私の場合は、お天気なのでで近くのスーパーまで買い物に出たり、
朝顔の種をプランターに蒔いたり。
連休でフラメンコもお休みなので、体が鈍らないようにってのが
目的だったんですけどね(笑)

でもそれだけでは不十分だし、やっぱり変な姿勢で転寝とか
したりして、頭痛、肩凝り、腰痛がバリバリ出てしまったので、
何とかすっきりさせたいと思い、昨日、思い切って職場まで
バイクを走らせ、ストレッチクラスに参加してきました。
1時間半の有酸素運動、体の中から灰汁が抜けてく感じがしました。
全身の血の巡りとリンパ液の循環が良くなったような気分。
デトックス効果あり??

ストレッチを侮るなかれ。
いくらゆっくりとした動きとは言え、1時間半動き続けるってのは
意外や意外、体力を使うものですね。
おかげで昨夜は爆睡でした
今日はほどよく筋肉痛です

足の筋力はフラメンコで鍛えられるから、内側からの柔軟性を
高めるには、このストレッチクラスは持って来いかも知れません。
可能な限り、続けたいなと思いました。

さ、今日明日は仕事です。
10:41  |  多趣味だもんで (*´σー`)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
