07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.21 (Thu)

機嫌が悪い

すこぶる悪い (▼▼)
「イライラ」程度のものではない、これは。

頭が、心が、すっごく乱れてるのがわかる。

だから、予定を繰り上げて明日帰ることにした
キャンセル料・手数料がかかってでもいいから、早くどこか別の場所に行かなければと感じる。
そうしないとメンタルのバランスがもっと崩れそうだから。
昨日の夜は、悲しく腹立たしく、ひとり密かに涙した。

疲れた・・・だるい・・・良からぬ衝動が私をかき立てる・・・

また自分を斬れと言ってくるやつがいる。
仕事とは関係ないのに、なんで?

苦しい・・・

今、この瞬間から、子供たちの相手はもうしてあげられない。構ってあげられない。
完全に自分の世界に入りたがっている以上、彼女たちのペースに合わせることはできない。

ごめんね。。。
14:08  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

自分をそれ以上攻めず
自分のペースでいられる所に
しばし身をおきましょう。
なにかあったら、メールして。
姫 |  2006.12.21(木) 14:48 | URL |  【編集】

無事に帰宅したら

アタマの疲労をとってね。
薬はある?大丈夫??
イザとなったら、元々罹っていた病院にいってよぉ~~

私も退院した日に不安が先立って、いてもたってもいられなかったの。
翌日は寝逃げした(ノ_・、)
帰省したら逃げても構わないから、まずは自分を鎮めようね。

杏佳蓮 |  2006.12.21(木) 15:40 | URL |  【編集】

こんばんは。
熱が出たり、月経痛になったりと身体の調子も悪くなってしまっていたからよけいにつらかったんですね。
落ち込むことはないと思いますよ。
今はゆっくりしているのが1番です。
お大事に。
tekotan |  2006.12.21(木) 19:34 | URL |  【編集】

Soleaさんの心はSoleaさんのものだから、ゆっくりと気持ち落ちつけてね。

馬鹿Sの記事でよかったらいつでも来て笑ってください。

じゅうく |  2006.12.21(木) 22:56 | URL |  【編集】

おひさ!!
私も仕事と家事でイッパイイッパイ。
人に当たりたくなる気持ちわかる!
大事に思ってるのに意地悪したくなったり。
そしてそんな自分にまた嫌気がさしてきて・・・。
疲れると心が狭くなって冷静さを失っちゃうのがイカンね・・・
devi |  2006.12.22(金) 13:24 | URL |  【編集】

姫ねえさま

危険地帯から脱出してきました。
まだまだ不安定なのを再認識 (ノ_-;)ハア…
Solea |  2006.12.23(土) 11:58 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

帰ってきたわ。薬はある、うん。フラメンコ仲間が、
「24日にX'masパーティを表参道でやるから良かったらどう?」
って声かけてくれてたんだけど、行けなかった(/□≦、) グスン
Solea |  2006.12.23(土) 12:02 | URL |  【編集】

tekotanさん

今回ばかしは疲れました。やっぱり無理だったんです。
忙しい環境に助っ人しに行くなんて。無謀過ぎました。
以後、自粛することにしました。
Solea |  2006.12.23(土) 12:09 | URL |  【編集】

じゅうくさん

じゅうくさんの記事にはほんと救われています、ある意味(笑)
ヒーリングミュージックで精神安定、精神安定・・・
Solea |  2006.12.23(土) 12:12 | URL |  【編集】

DEVIちゃん

久しぶりっ。
DEVIちゃんの顔もイクノンとセットで拝みに行きたかったんだけど、
それはまた次回の楽しみに取っておくわ(笑)
また、美味いもんでも食べに行こう。
Solea |  2006.12.23(土) 12:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/71-16dd1d54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
