09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

買い換えました

悩んでいた携帯電話の機種変更ですが、結局さっさと替えてきちゃいました♪
しかも、目をつけていた昨年モデルが、キャンペーンで
前回の半額でうんと安くなっていて何と1万円台!
docomoのポイントも使ったのでさらに安く買うことが出来ました\( ̄▽ ̄)/

で早速昨日からいじってみてます。
今までずっとNEC製品だったのですが、今回はPanasonic。
なので少し操作が違って戸惑ったりしますが、まあ何とかなるでしょう。

あとは写真保存用にmicroSDカードを買わなければ。
2GBもあれば充分ですかねぇ。4GBくらいあった方がいいでしょうか。
今までの携帯はminiSDカードだったので使えない!残念!

最近はそんなに写真を撮る機会もないので、
今度下関に出た時にでも買おうかな?
写真撮るだけならまだ前の携帯使えるし(電池パック交換したばかり)

でも機種変更したら、ダウンロードしていた音楽とか一切聴けなく
なってました。FOMAカードを挿入してくださいってメッセージが出て。
折角目覚まし時計として使えるかな?と思っていたのに。
なので今後も目覚まし時計はさらに前のmovaを継続利用します。

パケ・ホーダイに入っているので、着うたとか入れてみても
よいのですが、今は特に絶対ほしい!みたいなのがなくて。
一曲につき、何十コインだの月額いくらだの、
結局ちまちまお金がかかるのがちょっと許せないんですよね(笑)
携帯の着うたにするくらいなら、デジタルオーディオプレーヤーで
聴けばいいしと思ったり。ちょっと捻くれてる?
10:14  |  ITマニア?  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
