09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.04 (Thu)

感情爆発

近い将来、東京に戻ります。

戻ってまず、フラメンコを再開します。

もう嫌。
自分のペースでものを考え行動したい。
自分のペースで何も考えないで居られる時間を持ちたい。

だから、馴染みのある環境に戻って、再びひとり暮らしをします。
可能ならば、都心での原点・出発地点となったエリアで。
そこを基点に、生活に困らない程度の仕事も見つけてみせる。
しばらくはプーでも構わない。今までの貯金だってあるんだから。

でないと私、壊れてしまう。
でないと私、窒息してしまう。
お願いだから、かき乱さないでよ、私の心を!
解放させてよ、私の心を!

自由になりたい・・・

いいえ、私は、自由になる!
21:28  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

帰っておいで~

きっと、みんな待っているよ!
私は爆発寸前(`o´)
予想出来たことだけど、神経が鎮まらない

杏佳蓮 |  2007.01.05(金) 12:20 | URL |  【編集】

こんにちは。
実家では窮屈で自由になれないですか。
都内に戻って、生活に困るようでしたら、障害年金の手続きをするのもいいかもしれません。
私はうちの経済状態を知っている先生に大げさな診断書を書いてもらい、1ヶ月で66000円もらっているので、助かります。
引越しでまた調子を崩さないように、ゆっくりとやっていってくださいね。
tekotan |  2007.01.05(金) 12:25 | URL |  【編集】

今いる場所はいるべき場所とイコールではありませんからね。
東京ならきっと助けてほしいときに、助けてくれる人もたくさんいるのでは?
じゅうく |  2007.01.06(土) 14:11 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

体はどうですか?
何とかしたい!どうにかしたい!という思考から一変、無関心・放心状態に
陥っています。
Solea |  2007.01.09(火) 17:19 | URL |  【編集】

tekotanさん

障害年金、大きいですね。
アパート借りるにしても、無職だと契約者になれない場合があるので、
どう順序立てていくか考える必要がありそうです。
自分がどうしたいのか、わからなくなってきました。
Solea |  2007.01.09(火) 17:21 | URL |  【編集】

じゅうくさん

時として、見知らぬ集団の中にひとり、身を置きたくなることがあります。
その集団に居る時は、逆のことを考えるのに・・・。
Solea |  2007.01.09(火) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/79-c650cb4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
