09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.09 (Tue)

冬眠?

少しずつ、荒れていた気持ちが落ち着いてきました。
でも、今、昼夜逆転に近い生活リズムになっています。
異常なほどの低体温が続いていて、起きるのは昼過ぎ。食事も昼夜の2回。
朝はとにかくだるい。抗ヒスタミン剤など飲むとより一層だるくて動けません。

何かが狂ってるのは明らかで、落ち着いているようでいて、
どこか能面のように無表情。
起きてしばらくすればもう夜、といった毎日を送っています。

可能な限り、何もしたくない。そんな気分。
17:14  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おちついてきましたか・・?心配でした。
自分の中の何かと戦うことは本当につらいです。
投げ出したくても、投げ出せもせず。
みつけたようで、みつからず。
私もそんな感覚の中
仕事しながらも夢遊病のような時間を過ごしています
姫 |  2007.01.10(水) 13:35 | URL |  【編集】

こんにちは。
今は何もしなくていいと思いますよ。
私が先月、訓練施設に行くことが苦痛になってそんな自分が情けなくて死にたい気持ちになりました。
その時、主治医は訓練施設をやめて、ゆっくりとしましょうと言ってくれました。
昼夜逆転してもいいから何も考えずにゆっくりとしましょうと言ってくれました。
Soleaさんも今はそのままゆっくりと過ごしていいのだと思いますよ。
充電できたら、動けるようになるかもしれません。
あまり長くかかって辛いようなら主治医に相談してはいかがでしょうか。
tekotan |  2007.01.10(水) 13:49 | URL |  【編集】

姫ねえさま

自分で何を考えていえるのか、何を考えようとしているのか、
わからなくなっています。
今の自分には、“希望”がない。
こうしたい、こうなりたいというものがない。だから目標も立てられない。

でも、、、こういう時間があっても、いいのでしょうか。
Solea |  2007.01.10(水) 15:43 | URL |  【編集】

tekotanさん

ありがとうございます。
活発に動けていた頃の自分と今をどうしても比較してしまうのは癖ですね。
先を見なければいけないのに。
主治医は・・・病院は・・・変える必要があります。私には合わないので。
そのことでもまた、モヤモヤしているんですよね。
Solea |  2007.01.10(水) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/80-d907b308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
