05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.15 (Mon)

3時間

私の現在の生活時間は、完全に3時間ずれています。
いえ、仕事してた時と比較すると4、5時間でしょうか。
起きるのも遅く、寝るのも遅くなっています。
しかも、夕飯後の過食。
お腹が空いているわけでもないのに、逆にお腹はいっぱいなのに、
延々寝るまで食べ続けています。
太りたくない気持ちに相反して、お菓子だ飲み物だと手を出してしまいます。
以前あった感情、翌朝になってほしくない、このまま夜でいてほしいという感情が
再び勃発し、時間が過ぎることに妙に焦りを感じています。
両親との時間軸をずらすことで自分を安心させようとしたつもりが、
いつの間にか、また、自分を追い詰めているようです。

今日は両親は午前中から外出。
久しぶりに誰もいない、ひとりで自由に身動きできる空間に目覚めて、
すごくほっとし、気持ちがラクに感じました。

やはり、一人暮らしがいいのでしょうか。
でもこれから半年~1年くらいは、無理に仕事しなくてもいいんじゃないか、
とも考え始めています。
そうすると賃貸の審査は厳しいですよね・・・。
12:53  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

賃貸事情

諸条件は個々により違うだろうから、ネットで調べてみたら?
契約者の収入が問題か、はなまた保証人の収入が問題かは大家さん次第なんじゃない?

気になる時間のズレや過食防止にも、使えると思うよ~
何かに集中している時なら、幾分食べる量は減るじゃない?!

杏佳蓮 |  2007.01.15(月) 17:33 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

仰るとおり(笑)
一度探し出すとTVゲーム並みに集中してしまうので今頭が凝ってます。
で、途中で飽きるのよね(爆)
Solea |  2007.01.15(月) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/84-5ea99675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
