09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.16 (Tue)

メロのウィンドウ切り替え

昨日、ブログペットを増やしたということで、ワンクリックでワッフルとらずべりーが
切り替わる方法を探しまくった。
結構、その技を利用しているユーザーが多くてびっくり。
でも自分でJavascriptをきれいに構築するなんてちょっと難しそうだし
面倒くさいなぁと思っていたら、、、、見つけました ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
必要事項を入力して送信したら、自動でJavascriptを構築してくれるサイトを♪

早速やってみた。

・・・・・

おぉ~素晴らしい!! w(^o^)w
後はタグやリンク画像を自分の好きなのに置き換え完成~

そんなことをやっていたら、あっという間に1日が経ってしまいましたわ。
全く、、、凝り性ですね (;^。^A
14:10  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なにこれーーー!!
超かわいい!!!!
でも私の毒吐きブログには似合わないキャラだわ。。。
もっと毒々しいキャラいないかな。(-m-)ぷぷっ

一人暮らし、年内に始めるの?
確かに一人は楽だよね!
自分のお気に入りの家具やグッズに囲まれて悠々自適な生活・・・

今私は岩盤浴にハマってるよ。
超気持ちいいよ!!!
devi |  2007.01.16(火) 14:23 | URL |  【編集】

w(゜o゜)w オオー!かわいいじゃない。
ちょっと遊んでみました。
なかなかいい感じ。
私も育ててみたい。
で、お元気ですか?
姫 |  2007.01.16(火) 18:04 | URL |  【編集】

DEVIちゃん

可愛いでしょう (*^-^)
毒吐き場だからこそ、こうピュアなものを・・・って(爆)
キャラはみんな可愛いんだけど、思春期でギョッした色合いになる時も
あるみたいよ。

岩盤浴かぁ。気持ち良さそうだけど、カラスの行水タイプでも大丈夫?
Solea |  2007.01.16(火) 19:55 | URL |  【編集】

姫ねえさま

ワッフルはアクションもいろんなの覚えてて、結構笑えます。
近寄って、鼻水たらしながらニコって。
吹き出さずにはおれません。
ブログを書き続ける限り成長していきますので楽しいですよ。

ここ数日は、ひどく落ちこんでるってことはないです。
なんかもう、どうにでもなれーって。
これってヤケクソ??
Solea |  2007.01.16(火) 19:59 | URL |  【編集】

こんにちは。
メロの切り替え、できたのですね。
すごいです。
私は人にやってもらったので、全然わかりません。
メロの上にいる3匹のメロも可愛いですね。
羨ましいです。
tekotan |  2007.01.17(水) 10:54 | URL |  【編集】

tekotanさん

ええ、うまくいきました。ついでにWebRingのバナーも載っけました。
上のタグも、どこかのサイトで見つけて可愛い!と思ってもらっちゃいました。
tekotanさんも良かったら、右クリックで画像保存して持って帰って下さいな。
あとは、管理ページでファイルのアップロードをした後、メロのHTMLで
http://meropar.jp/img/logo_blog_1.gif
http://meropar.jp/img/logo_blog_2.gifの部分をアップロードした
ファイルのURLに置き換えればOKです (*^-^)
Solea |  2007.01.17(水) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/86-3da7b01c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
