08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.19 (Fri)

発見っ!

すっかりシロハラにテリトリーを奪われてたと思っていたジョウビタキくん。。。

発見しました!! \(≧∇≦)/

シロハラエリア西側に対し、東側の梅の木に、ぷっくりオレンジお腹を見せて
ちょこんととまっておりました♪
あまりの可愛さにニンマリ (o^-^o)

写真を撮ろうと思ったのですが、カメラ取りに行って戻ってきたらいなくなってました。
その代わり、茂みの中で今まで聞かなかった鳴き声が響いてました。
なんの鳥かわからないけれど、春の訪れもまもなくですね。
14:55  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

野鳥の来る庭。。。
いいなぁ。
のどかだなぁ。

最近、日が落ちるのが遅くなり始めているのが、春に向けての足音だなぁと思います。
でも、まだまだ寒いですけどね^^;
じゅうく |  2007.01.20(土) 13:15 | URL |  【編集】

じゅうくさん

ここいらはかなりの野鳥が生息しています。
これから暖かくなると、うぐいすやひばり、エナガ、こげら等など、
たくさん集まってきますよ(*^^*)
Solea |  2007.01.20(土) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/89-860d0003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
