08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.06 (Fri)

今日は我慢っ!…((o(-゛-;)

何を我慢するかって・・・

ゲーム

何故かって?
夜更かししちゃうんです、つい。つい、ね (~ヘ~;)えへへへ
それが元で食事の時間もメッタクタだし、そらまぁ、ひどいもんです、ハイ。

先日、姪っ子の運動会を見に姉の家に泊まりに行った時、何か、すごく、とーっても

人間らしい生活

ができている気がした。
じゃあ、いつもの私は、何者? (´△`)

【More・・・】

ちなみに今やっているのは、遅ればせながらファイナルファンタジーXII。
評価がいまいちだったので、なんとなーく8000円近くかけるのが嫌で買わずにいた。
そしたらAmazonで3000円台で販売されているのを発見して、
ま、これならハズレでもいっか、と購入したもの。

確かにストーリーも登場人物も、私がめっさハマった前々作のFFXに比べると、
( ̄~ ̄;) ウーンというところは多々あるけど、でもそれなりに楽しめてる。
ついつい、寝るのを惜しんでやってしまっているのが何よりの証。

やめられん・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
00:20  |  多趣味だもんで (*´σー`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ

携帯からコメントしてますぅ。
私は、今夜は『お酒』を我慢します(笑)
眠れなくてつらくて 一時はアルコール依存症までいっちゃってた。お酒が切れたら、ものすごい嫌悪感~嫌な汗と震えが…な~んて悪循環な毎日を送ってました。
今も睡眠二時間~三時間しかないけど、ムキになって掃除したり、DVDみたり…。
明日も お互い『人間らしい生活』でありますように(o^o^o)
姫 |  2006.10.06(金) 00:30 | URL |  【編集】

姫ねえさま

i-52我慢できました??
でも飲めるだけちょい羨ましいです(。σσ)σ・・ツンツン
私、下戸なのですよ。
ビールならコップ1cmで赤くなります。
日本酒とワインは好きなのですが、それでもお猪口1杯で十分。。。
だから実家で父親の晩酌以外で飲むことはなくなりましたね~~。
Solea |  2006.10.06(金) 09:53 | URL |  【編集】

それはそれでうらやましいです。
激しいときは、ワイン2本、日本酒3本。
そりゃ、依存症にもなるっちゅーことです。

書き込み2日め。もう、ここで常連化しつつある
厚かましい私をお許しください。v-222
姫 |  2006.10.06(金) 13:15 | URL |  【編集】

姫ねえさま

おぉ~、そんなに呑めるのですか! ( ̄□ ̄;
いやいや、逆に羨ましいですよ。
何せ、酔って記憶が飛んだ、なぁんて経験ないですからねぇ。

どうぞどうぞ、遠慮なくいらしてくださいナhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
Solea |  2006.10.06(金) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/9-9ea5f180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
