07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.20 (Sat)

また・・・

風邪引いたし (T_T)

う~~ん、軽く微熱あり。喉に何かへばりついてる感じ。痛くはないのだけど。

なんでかなぁ、、、なんで部屋に篭ってる私ばかり風邪を引くのだろう?
確かに気は抜きまくってはいるけど、それだけで??
なんだか体の弱かった小さい頃に戻っちゃったような。。。
仕事してた時、フラメンコしてた時は風邪引いても熱が出なかった。
逆にその分長引いて辛かったんだけど。
にしても、こーーんなに頻繁にではなかったよなぁ。。。 壁|〃´△`)-3ハゥー
18:56  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは☆

やっぱりメンタルな病気でも、全体のエネルギーが落ちてるから、免疫力も低下するとか。「ストレス風邪」もあるみたいだし。あったかくして休むのが一番。お大事にして下さい。
てる坊 |  2007.01.20(土) 22:51 | URL |  【編集】

てる坊さん

ようこそ、わがブログへ (^O^)
ストレス風邪ですか!そんなものまであるのですね。初めて聞きました。
免疫力、確かに落ちていると思います。
仕事を辞めたのが昨年9月。引越を終えた直後から38度越えを早3回体験しています。
もともと体が弱かったのを、15年間のひとり暮らしで封じ込めていたのかも。
Solea |  2007.01.21(日) 11:08 | URL |  【編集】

こんにちは。
心のパワーが弱っているから、身体のパワーも一緒に弱ってきちゃったのかもしれないですね。
ちょこちょこと風邪を引くのも辛いですね。
ゆーっくりと休んで、心も風邪も治してくださいね。
お大事に。
tekotan |  2007.01.21(日) 11:37 | URL |  【編集】

tekotanさん

ありがとうございます。
確かに気力でカバーし続けたところがありました。
で、メンタルが持ち堪えられなくなった。。。
うつくんもなるべくしてなった、のかもしれませんね。

今もまだ頭が痛いです・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Solea |  2007.01.21(日) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/90-c1489bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
